La Grande Porte

音楽とか映像とか、いろいろ雑文

スポンサーサイト


グッピーズ ミーティング

昨日(8/30)は、国際フォーラムにて私が参加しているバンド、グッピーズ(Guppy and the Droppings)のミーティングだった。バンドのミーティングはスタジオ練習の後に必ずやっていたけれど、ミーティングのために集まるのはこれが初めてだ。
国際フォーラムといっても、あそこの会議室を使ったわけではない。

バンドの宣材用の写真を撮ることになって(今までちゃんとしたバンド写真がなかった)、当日雨の可能性が高かったので、雨天でも撮影できる場所ということで国際フォーラムになったのだ。

昼前につかたんを除く4人が集まったのだが、井草見さんとわっくんのTシャツのペアルックが発覚。しかも、どう見ても違うブランド、違う時期に買ったように見えるのに、[白地]+[胸に矩形のイラスト(柄は異なる)]に加えて[イラストの上の文字]も一緒というミラクルなネタかぶりだ。もう、お前ら結婚しちゃえよ!(笑)

ちなみにつかたんは、前夜からの仕事が押して遅刻。仕方ないので、ミーティングを先に行なって4人の個別写真を撮影することに。つかたん1人だけ「卒業写真の欠席児童」扱いという案も出たのだが、そりゃあんまり(対外的にも)ということで個別写真を合わせることに落ち着く。
最終的につかたんも合流できたので、5人の集合写真と個別写真(×5)の2パターンを撮影することができた。

ミーティングは、グッピーズの今後の活動とか曲作りについて。
気心知れたメンバーと、創作についてあれこれ語り合うのはやっぱり楽しい。実は私も仕事と家の用事で完徹状態での参加で、途中で集中力切れるかと思ったけど、全然そんなことなかった。初めて昼間にメンバーと会ったせいかもしれないけど。

コメント

結婚しちゃえよ!!

先日、昨年運よく購入させていただいたグッピーTシャツ(オレンジ)、初めて着ちゃいました。
なんか勿体なくてそれまで着ていなかったですわ。
もうこうなりゃ、よれよれになるまで着させていただきます。

宣伝、怠りなく。

これはこれは移動式さん。
Tシャツお買い上げ&ご着用、どうもありがとうございます!
あのTシャツはしっかりした生地なので、わりと長く着ていただけるんじゃないかと思います。それで地元を練り歩いていただければ、と。w

そういえば、この日はクロネコさんはレゴTシャツ、つかたんはお手製(だったかな)、わっくんと井草見さんは上記参照、私はなりさんにいただいたデペッシュモードTシャツと、誰もグッピーTシャツはいませんでした。いや、少なくとも私は、仕事や自宅では着てるんですけどね。
たまたまです、たまたま。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grandport.blog44.fc2.com/tb.php/7-aa19f451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

GrandPort

Author:GrandPort
1人で音楽を作ったり、バンド(Guppy and the Droppings)でキーボードを弾いたりしています。曲はGBUCなどで聴けます(下記リンクからどうぞ)。
またの名を、ぐらぽんP。

kiriho(at)gmail.com






    follow me on Twitter


    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (0)
    動画 (27)
    日記 (24)
    携帯 (1)
    写真 (0)
    SONG (5)
    音楽 (6)
    グッピーズ (2)

    最新トラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

