La Grande Porte

音楽とか映像とか、いろいろ雑文



ハンズ→ビックカメラ

ゲイツカード

本日の買い物の成果。面白みのない写真でスマン。

先日来続いている踵の痛みを緩和するため、ハンズでシリコンのヒールクッションを購入。買ってすぐ店内で靴の中に入れて帰ってきたが、歩くときの痛みはいくらか改善される。
その後、ビックカメラでマイクロソフトポイントカード(通称:ゲイツポイントカード)を購入する。Xbox360でDLC(ダウンロードコンテンツ)を購入するためのもの。クレジット引き落としでも買えるんだけど、際限なく買ってしまいそうなので、その都度カードを買っている。これだとビックカメラのポイントも付くしね。

あと、ニコニコ内にある、ニコマス(ニコニコのアイマスMAD)同期デビューメンバーのコミュに参加しました。ニコマス界隈では同期デビューの人たちがデビュー1周年記念に合作動画をアップするのが恒例行事になっていて、これまでの合作を見ると「こんなクォリティのものに自分が参加できるんだろうか」としばらく(2週間ぐらいw)躊躇したんだけど、おもしろそうという興味が勝ったので参加することにしました。
まだ具体的な動きはないみたいでどういう形で合作に加わることになるのかわからないんですけどね。

ちなみに、ニコマス同期デビュー合作動画っていうのはこんな感じ。
どっちも20分近くあるので、お暇なときにでもチラ見していただければと思います。

■2008年5月デビューP合作


■2008年2月デビューP合作


【追記】
お゛わ゛っ、ひっそりと書いてたつもりなのに「みてれぅチャンネル」()のブログ紹介で拾われちゃってるじゃねーか。恐るべし、みてれぅチャンネル(汗)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grandport.blog44.fc2.com/tb.php/31-97da977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

GrandPort

Author:GrandPort
1人で音楽を作ったり、バンド(Guppy and the Droppings)でキーボードを弾いたりしています。曲はGBUCなどで聴けます(下記リンクからどうぞ)。
またの名を、ぐらぽんP。

kiriho(at)gmail.com






    follow me on Twitter


    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (0)
    動画 (27)
    日記 (24)
    携帯 (1)
    写真 (0)
    SONG (5)
    音楽 (6)
    グッピーズ (2)

    最新トラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

