La Grande Porte

音楽とか映像とか、いろいろ雑文



ブログを作ってみました

mixi日記などで投稿した動画を紹介したりするときにmixi動画やYouTubeは画質の点でずっと不満があって、とはいってもニコニコ動画だとコメント見たくない人もいるだろうしということでちょっと悩んでたんですよね。
で、ここんとこ動画投稿サイトをあちこちチェックしたりしてたんですが、zoomeだとブログに埋め込んだプレイヤーのボタンでフルスクリーン表示できたりと使い勝手がいいので、日記とか「こんな動画作ったよ」みたいなのはブログ+zoomeでやって行こうかなと思います。
まあ、そんなに頻繁に動画作れるわけじゃないんですけど。w
あと、今までと違うところに首突っ込んでみようかな、といった気持ちも多少あったりします。

もちろん、GBUCへの投稿やグッピーズ、GBUC関係の方々とはこれまで通りだし、こっちを始めたからといってmixi見なくなるなんてことはないので、今後ともよろしくお願いします。

コメント

すてきなセンスのページですね。
美しい建造物の様で、息が止まりました。(すぐにもどりましたw)

ここのブログは公式のデザインのほかに他のユーザーが作ったデザインを共有できる機能があって、それを使わせていただいてるんですよ。
自分では、とてもじゃないけどデザインできないです。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grandport.blog44.fc2.com/tb.php/2-f33ccd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

GrandPort

Author:GrandPort
1人で音楽を作ったり、バンド(Guppy and the Droppings)でキーボードを弾いたりしています。曲はGBUCなどで聴けます(下記リンクからどうぞ)。
またの名を、ぐらぽんP。

kiriho(at)gmail.com






    follow me on Twitter


    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (0)
    動画 (27)
    日記 (24)
    携帯 (1)
    写真 (0)
    SONG (5)
    音楽 (6)
    グッピーズ (2)

    最新トラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

