La Grande Porte

音楽とか映像とか、いろいろ雑文



買い物とか整形外科とか

先日、音源ソフトと三脚を買った。
音源ソフトは、いずれGBUCでも披露するつもりだけど、仕事が忙しくてまだインストールしただけ。
三脚はアイマスMADの素材撮りや、グッピーズのPV撮影で使うつもりで買った。980円!(笑) 家に帰ってみてみたら定価7,800円とか書いてあったので「なんで?」と思ったら、パンハンドルにキズがついてた。このぐらいなら、まあいいや。ちなみに、スチルカメラ/ビデオカメラ共用できる。ただビデオだとパンしたときにギコギコノイズが入ると思うのだが、アイマスMADもグッピーズのPVも同時録音の音は使わないはずなので問題なしだ。
とはいうものの、仕事が全然終わらなくてアイマスMADもグッピーズの音も何も進められない(泣)。

先週突然踵が痛くなって、足を引きずらないと歩けなくなってしまった。
整形外科に行ったら、踵の骨にくっついてるアキレス腱の末端(?)が炎症を起こしているらしい。
ということで、鎮痛剤(錠剤&ジェル)をもらって来た。なんか最近、ちょっとしたことで身体がトラブるようになった気がする。

テキストだけだと地味なので、写真を貼ってみる。写真は、東京カテドラル。エントリ内容には特に関係なし。
カテドラル


 | HOME | 

プロフィール

GrandPort

Author:GrandPort
1人で音楽を作ったり、バンド(Guppy and the Droppings)でキーボードを弾いたりしています。曲はGBUCなどで聴けます(下記リンクからどうぞ)。
またの名を、ぐらぽんP。

kiriho(at)gmail.com






    follow me on Twitter


    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (0)
    動画 (27)
    日記 (24)
    携帯 (1)
    写真 (0)
    SONG (5)
    音楽 (6)
    グッピーズ (2)

    最新トラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

